今年も

もう後残すところ何時間になりました。

今年はえりえりいろんな事がありました。

悲しい別れや感動の出会い

たくさんの素敵なお友達も出来ました。

今年は私の中でも動な一年でしたが

皆様は如何でしたか?


今年一年 ブログを通じいろんな方との交流でさせて頂きました。

感謝感謝の言葉につきます。

心からお礼を申しあげます


そして 暮れて行く年有り難う

そして明ける年よろしくね


そして新年もこんなえりえりファミリーですが宜しくお願いいたします。


クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

        ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

           ランキングぽちっとおねがいしま~すぅ