今日は

天気の良い穏やかなワンコお出かけ日より

smile dog club さんのクリスマスパーティに参加させて頂きました。


クロエとジョエルと時々サラちゃん

通常はワンコNGなRobbin’s Club  恵比寿ロビンズクラブさんでの

パーティでした

クロエとジョエルと時々サラちゃん
クリスマスでツリーも華やか
クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん
まずはシャンパンでで乾杯♪
クロエとジョエルと時々サラちゃん
各テーブルにはオードブルがセッティングされていました。
クロエとジョエルと時々サラちゃん
ワンコケーキも用意して下さっていました。
クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

初めて食べる

ケーキです。
クロエとジョエルと時々サラちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん

とっても美味しかったみたいです。

たくさんのお友達とお目にかかり


クロエとジョエルと時々サラちゃん

素敵な出会いもたくさん

可愛いワンコGOODSのショップも出店されていました

たくさん写真を撮ったのですが

まだまだ編集できてなくて

なので次の記事でUPしますねぇ~

クロエとジョエルと時々サラちゃん

        ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

           ランキングぽちっとおねがいしま~すぅ