今日は

Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)達と一緒に

兄の家のパピーちゃん

カニヘンダックスの華ちゃんとユトリーヌ にお出かけしました。

今日は幼稚園見学なんです


義姉に抱っこて華ちゃんご機嫌です。

クロエとジョエルと時々サラちゃん

華ちゃんはChloe(クロエ)&Joel(ジョエル)とお誕生日も数日違うだけの

同じ年パピーちゃん

これから仲良く遊べそうです


さぁ・・・

ユトリーヌにいったらば お勧めワンコフードを堪能してもらわなきゃ

ビーフシチューを3つに分けてもらいましたよぉ~


クロエとジョエルと時々サラちゃん

この表情

Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)は美味しいのよく知ってるから

とっても 嬉しそうです。
クロエとジョエルと時々サラちゃん

食いしん坊子たち

えりえりの「よし!」をかなり待ってます

さぁ・・・たべていいよぉ~


がっついております
クロエとジョエルと時々サラちゃん

それに比べ

華ちゃんはおしとやか


食べていいのかなぁ

なんて 不安そう・・・
クロエとジョエルと時々サラちゃん


そうそう

えりえり 先日お友達に教えて頂いて

ワンコお洋服のつなぎロンパースを作りました。

クロエとジョエルと時々サラちゃん
とっても可愛く出来ました。
クロエとジョエルと時々サラちゃん
なので 華ちゃんにもプレゼント
クロエとジョエルと時々サラちゃん

華ちゃん

初めてのお洋服に少しへこんでいましたが

義姉は喜んでもらいました


又お揃いお洋服で 一緒に着てお出かけしようねぇ~



クロエとジョエルと時々サラちゃん

        ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

           ランキングぽちっとおねがいしま~すぅ