11月最後の三連休がすぎましたね・・・

皆様はいかがお過ごしでしたか?

行楽など遠方にお出かけの方も多かったのでは?

私は・・・といえば

まったくほとんど家におりました

まぁ スケジュールが詰まると

毎日忙しくしている事もあるので

たまにはこんな時があっていいのかもしれません

さて・・そんな最中


えりえり

いつもワンコちゃんの名刺のデザインは常日頃させて頂いておりますが

我が子のものとなると・・・

ついつい・・・・後回しなんです

でっ

先日写真教室 でワンコの写真の撮り方を教えて頂いたので

何とかですが・・・

いい写真が撮れました。

なので Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)の1st名刺作ってみました。


クロエとジョエルと時々サラちゃん-Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)の名刺です
もし

こんなショボイ名刺でも交換してやるよって言って下さる方(いるのかなぁ・・・)

プチメールか

アメブロ以外の方はメールくださいな コチラをクリックしてメール下さいましね。


宜しくお願いいたします。

皆様のお手元にこの名刺が届く頃には

全く違う物にカスタマイズされてるかもしれませんが・・・・・(おい;)



クロエとジョエルと時々サラちゃん

        ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

           ランキングぽちっとおねがいしま~すぅ