冬になって日が暮れるのがとっても早くなりましたね

夕方の4時過ぎなのに

もう外は真っ暗

表参道に出かけたら

表参道ヒルズはもうクリスマスツリーが飾られていました。

クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)もバギーから降ろして

ちょっとお散歩

クロエとジョエルと時々サラちゃん


クロエとジョエルと時々サラちゃん

こうやって写真を撮っていると

いろんな方が声を掛けて下さいます。

ワンコが居ないで歩いていたらお話することもないだろう方と

ほんの一時ご挨拶と軽い世間話


Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)のお陰でいろいろな方と出会えることが出来て

本当に幸せです。

有り難うね!

クロエとジョエルと時々サラちゃん

        ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

           ランキングぽちっとおねがいしま~すぅ