*******************************************************************************

ペットの性別は男の子・女の子どっちがいい? ブログネタ:ペットの性別は男の子・女の子どっちがいい? 参加中



今回はお題を頂いたブログネタに参加させていただきたいと思います。
「ペットの性別は男の子・女の子どっちがいい?」
我が家のペット歴のはじめはミニピンのジョリー君♂に始まり
ブラタンチワワ(以降ブラタンチワワ) シェル君♂→サラちゃん♀→オレオちゃん♀→クロエ♀・ジョエル♂の双子ちゃんと・・・
男女織り交ぜて家族に迎えています
犬種によって性格は違うものの
我が家の男の子は繊細で甘えたさん しかも不器用なんです。
女の子はしっかり者でマイペース 愛情の要求も上手なの・・・

ついつい 気になるのはやはり出来の悪い子・・・
不器用で甘えたな男の子なんですがね
皆さんは如何でしょうか・・・

クロエとジョエルと時々サラちゃん

*******************************************************************************
昨日は近場の公園へ出かけましたが
毎日そこまではいってられないえりえり

本日は
通常のお散歩コースへ

クロエとジョエルと時々サラちゃん
我が家の周りは緑は若干多め(田舎とも言う)
なので色々ワンコにはいい感じのお散歩環境かもしれません
いつも行くのは山寺の階段を駆け抜ける山コース
又は
川の遊歩道を歩く川コースがあります
今回は川コースを歩きました。

クロエとジョエルと時々サラちゃん

川とはいえこんな竹藪があったり

クロエとジョエルと時々サラちゃん
栗畑があったりします
クロエとジョエルと時々サラちゃん
先日の風雨で落ち葉も結構落ちてます

クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん
こらこら
落ち葉や木の実食べちゃだめだよジョエル君

クロエとジョエルと時々サラちゃん
今日も小1時間楽しいお散歩でした。
家に帰ったら もう疲れたのか一つのベットで仲良くオネンネ

クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエ&ジョエル今日もお疲れさまぁ~

クロエとジョエルと時々サラちゃん

        ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

           ランキングぽちっとおねがいしま~すぅ