今日は初めて大阪からUPします。


ママと違って、画像も携帯で撮影なので、お見苦しいかも知れませんが、


どうぞスルーしてやって下さい(^_^;)



さて、4か月間もおうちを離れて、ママのもとに行っていたサラちゃん。


お家のことも、家族のことも忘れてないかなぁ~ってちょっぴり心配だったのですが、


そんな心配は無用でした!


サラちゃん、お家のことも家族のことも、全然忘れてませんでしたo(^▽^)o




クロエとジョエルと時々サラちゃん

お兄ちゃんのシェルくんとくつろぐサラちゃん。


ママのお家ではお姉ちゃんだったサラちゃんも、こちらでは妹ちゃんです。


シェル君にガウガウ飛びかかっていきます(;´▽`A``


最初は相手してたシェル君ですが、途中から避難しておりました(^▽^;)




お次は、お祖母ちゃんに甘えてるサラちゃん。


私のお腹の上より、お祖母ちゃんのお腹の方が安心するみたいです(*^o^*)


クロエとジョエルと時々サラちゃん


あっ・・・お祖母ちゃんもウトウトしてますw





そしてそして、くつろぎすぎて死んでいるのかと思うくらい爆睡している様子です・・・↓



クロエとジョエルと時々サラちゃん


ちょっとぉー!サラちゃん大丈夫??




クロエとジョエルと時々サラちゃん

はっ良かった・・・生きてた(^o^;)




っとまあ、こんな感じで大阪に帰ってきてもマイペースなサラちゃん。


元気でやっておりますので、ママさんご安心ください(‐^▽^‐)



それでは今回はこの辺でぇ~('-^*)/



サラちゃん、お姉ちゃんはお出かけに行ってきまーす(・∀・)/


クロエとジョエルと時々サラちゃん


クロエとジョエルと時々サラちゃん

        ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

             ランキングぽちっとおねがいしま~すぅ