いつもソファーでくつろぐサラちゃん

ソファーには簡単に自分で上がれるのに

実家に居るときからソファーから降りることが出来ないお嬢様・・・

出来れば 自分で降りられるようになって欲しいと

ママは願うのです


ねっ サラちゃん

ちょっとその 円座を階段代わりにしてこっちにおいでよぉ~
サラちゃんとママ
サラちゃんったらぁ

おいでおいでぇ~
サラちゃんとママ

おっ!!!

ひょえぇぇぇ!!!!

サラちゃんとママ

サラちゃんとママ

サラちゃんとママ

・・・・・・。

クララがたったぁ!!!!クラッカー

状態のママであります

やっやっ!!

やれば出来るじゃないサラちゃんニコニコ

サラちゃんとママ


えっとぉ・・・オヤツですか?

さっき食べたからもうないですよぉ;



サラちゃんとママ

サラちゃんとママ



サラちゃんとママ

はい;ごめんよぉ~

でも・・・また 降りてきてね(自分でね)

と言うことでSARAHちゃん できることが一つまた増えました

3歳のパピーちゃんは日々成長中です。


サラちゃんとママ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

   ランキングぽちっとおねがいしま~すぅ