実家では
ちゃんとおトイレが出来ていたSARAHちゃん

だけど・・・・我が家に来てまだ戸惑ってるのかな

おトイレでオチッコしてくれません

なので・・・可能性がある限りがんばろう!

ペットホテルやドッグカフェ以上に リビングにトイレを配置してみました;

サラちゃんとママ
トイレシートがそのままフィットタイプ
サラちゃんとママ
網おきタイプ
サラちゃんとママ

ワイルドワイドタイプ
サラちゃんとママ

そうだねSARAHちゃん

まだわかんないよねぇ。。。

わかんないから カーペットでやってくれるんだよね(トホホっ)

でも

3歳のパピーちゃんだもの

ママは怒ったりしませんよ 忍耐と努力です
サラちゃんとママ

SARAHちゃん

そこは(エントリー番号No.3の)おトイレだからダメダメ!!

サラちゃんとママ

うんうん

長い目で見るよ

そのために・・・安いカーペットに引き換えたんだし

前は出来ていたんだから きっとそのうちにちゃんとオトイレできるよね!


サラちゃんとママ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

   ランキングぽちっとおねがいしま~すぅ