リードでのお散歩が全く苦手なサラちゃん

私がリードをもって歩かせると腰が抜けて地面にへばりついちゃいます;


なので少しでもリードに慣れてくれる様に

毎朝公園でSARAHちゃん冒険開始です

※この冒険ってのはリードにならすため

リードをつけた状態で 自由気ままにSARAHの行動にまかせて歩かせています。

15分ほどで冒険終了(はやっ;)

その後は、おうちのデッキで休憩タイム

サラちゃんとママ

ちょっといやいやな表情のSARAHちゃんだけどきっと慣れるよね

岡野製作所のスリッカー 発動タイムです

このスリッカーに段々慣れてきたようで

ブラッシングも気持ちよさげ


ほらほら・・・

この通り 今は毛が抜ける時期なのかな・・・

どっさりブラシについてるよ

これで羊毛フェルト作れそうな勢いよ


サラちゃんとママ

ママ :ほら SARAHちゃんみてごらん・・・

SARAH :えっ あたしの毛でしゅかぁ? しんじらんなぁ~ぃ


なんて表情のSARAHちゃん
サラちゃんとママ

ブラッシングすると毛の艶がよくなるんだよ

毎日せっせとキレイキレイしようねぇ~


サラちゃんとママ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

   ランキングぽちっとおねがいしま~すぅ