3歳なのにパピーのようなSARAHちゃんは

実家にいるとき一切お散歩なんて行ってません

なので・・・お散歩なんてとんでもないといわんばかり

リードを付けて引っ張ると

腰が抜けて震えています


一緒にお散歩できる日が来るかな・・・

焦らず少しずつ公園へ日参しなきゃね

そんなSARAHちゃんだけど

お庭の冒険は大好き


サラちゃんとママ
サラちゃんとママ

義姉のおうちのニコラスくんともとっても仲良くできるみたい

ご挨拶だって出来ちゃいます


サラちゃんとママ

それからね

SARAHちゃんは偏食

ワンコのオヤツは殆ど食べません

だけど ゆとりーぬのオヤツはママが食べても美味しいと思うもん

食べれるんだよね


サラちゃんとママ
それだけだと面白くないママ

最近ワンコに大ブーム(もう遅い?)

かりっと七面鳥

の七面鳥アキレスを上げて見ました


するとぉ・・・・

美味しそうに食べるじゃありませんかぁ!!

サラちゃんとママ


SARAHちゃん

これは 美味しいんだね

新食感にバンザイなのかなぁ・・

うちの家計に合うオヤツを是非たべられるよいになってくださいな・・・

おねがいよぉ


サラちゃんとママ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

   ランキングぽちっとおねがいしま~すぅ