さくらも散り始めて、いよいよ暖かくなってきましたね。
 
最近気に入っているショップで可愛いのがありました~(*´▽`*)
 
 
 
GORGE ゴージ ベルト付きオールインワン レディース

 

今年のトレンドドットアイテムからオールインワンが登場しました!!小ぶりなドットなのでいろんなシューズやトップスと合わせやすいのがポイントになっています◎

 

サイドにファスナーが付いているので着脱も楽々!

腰部分にあるボタンの位置を変えれば、肩紐の長さも調節可能なので、身長が高い方でも低い方でも安心して着ていただけます♪

小さめなバックと合わせると今年いらしいスタイリングが完成します♪

 

 

GORGE ゴージ ナンシー2Wayショルダー レディース

 

チングモチーフがシンプルで大人の印象のナンシー2wayバッグが登場しました★

ハンドバッグとしてはもちろん、付属のショルダーストラップをつけてショルダーバッグとしても使用できます◎

メインの収納が3つに分かれているので定位置が決まり、探さずに取り出せバッグの中が散らばらないのが嬉しいポイント!!

真ん中の収納にはジップがついており、鍵など大事なものも安全に収納できます。

ON/OFF使えるバッグは1つあると便利でおススメ☆

 

 

 

GORGE ゴージ レースワイドパンツ レディース

 

総レースで上品に仕上げたワイドパンツが登場しました!!

レースデザインが春らしく毎年使えるマストアイテム★

 

背中部分がゴムになっているので締め付け感なく着ていただけます。裏地付きなので安心して着れるのも嬉しいポイント◎

ヒールとは合わせて大人っぽく着こなすのがおすすめです♪

 

春らしいデザインで毎年使えるワイドパンツは一枚持っているととっても便利ですよ♪

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

GORGE ゴージ レースワイドパンツ レディース 春夏 6115031
価格:2689円(税込、送料別) (2018/4/7時点)

 

大人っぽくて可愛いですね~(*´▽`*)