いやぁ~~ | うさぎ専門店CUTE RABBIT

うさぎ専門店CUTE RABBIT

お店の事とたま~に商品説明

今日も暑かったですねあせる

この時期良く聞かれる質問が「クーラーのつけるタイミング」ですね。

人間が少し暑いかな?って思うぐらいは

うさぎさんは「あっちぃ~オエー」です!宜しくです愛

 

トイレの上で一休みのホーランドロップの赤ちゃん♪

優しい家族さんをお待ちしております(^^)/

 

 

グルーミングに来てくれたみんな!

 

ハウルくん

お目目周りの毛玉を取り除き綺麗スッキリになりました♪

 

なつこちゃん

 

はるこちゃん

 

さすけくん

 

さくらちゃん

 

 

ご来店頂いた皆様有難うございました。

 

ケージ前に立つと「なんか用?なんかくれる?」って、すぐさま寄ってきてくれるホーランドちゃん

 

 

じっとしてなくてピント合うヒマありませんのでピンボケで笑い泣き

可愛すぎる・・・ラブ

 

 

明日もお待ちしております(^^)/

 

※6月24日(月)は16時までの時短営業です。

※6月29日(土)は臨時休業です。