明日から3連休ですか~? | うさぎ専門店CUTE RABBIT

うさぎ専門店CUTE RABBIT

お店の事とたま~に商品説明

明日デビューするホーランドロップの赤ちゃん達です♪

 

集合~~~!ってカメラ向けると・・・

はい・・・やる気ゼロの子達です汗うさぎ

 

 

で、下に居るミニレッキスが

 

は~~い!って爆  笑 てか、何で後ろでトイレが立ってるの真顔

 

 

 

グルーミングに来てくれたみんな!

 

ホテル&グルーミングだったとろくん

 

 

チャチャくん

 

 

 

 

 

ミニレッキスの華ちゃん家からいただきました!

最近はお菓子のカンカンがとても綺麗ですよねスター

食べた後も楽しめるなんてサイコーですOK有難うございました。

 

 

 

チャチャくん家から頂きました!

レモンスカッシュは昭和の時代に「レスカ」と呼ばれて一大ブームに

なりましたって。裏に書いてた~。

「そーなんだ~」・・・口笛←知ってる顔だな。

有難うございました!

 

 

とろくん家からお土産頂きました!

 

沖縄は真夏だったみたいびっくり 有難うございました!

 

 

明日もお待ちしております(^^)/

 

2月26日(月)は16時までの時短営業です。