2023年最後の営業日を終了しました! | うさぎ専門店CUTE RABBIT

うさぎ専門店CUTE RABBIT

お店の事とたま~に商品説明

今年最後の日のグルーミングに来てくれたみんな!

 

クッキィくん

 

黒豆くん

 

ラテちゃん

 

 

そしてラテちゃん家に頂きました!

ら・くらさんのお品はどれも美味しいですよね!

有難うございました!

 

 

さて、今年最後の営業となりました。

今年もたくさんの出会いがあり、そしてたくさんのお別れもありました。

とても悔やまれた飼い主さんや、すべてを尽くしました!って方も・・・

色々なお別れがありますが、全部に言える事は皆さん可愛がって頂いたのを

私達は知っています。本当に有難うございました。

そしてこれからうさぎLifeを始めた(る)方々へ・・・

一緒に生活出来る時間に長さの違いは多少ありますが限られています。

愛らしい姿を存分に楽しんでくださいね。そしてそのお返しに愛してあげて下さい。

小さな姿に大きな幸せをもたらしてくれるはずです。

 

今年も皆さま有難うございました。

後少しですが皆様良いお年をお迎えください。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

1月5日(金)から通常通りの営業です。