またまた「うさぎLife」の始まり~♪ | うさぎ専門店CUTE RABBIT

うさぎ専門店CUTE RABBIT

お店の事とたま~に商品説明

本日、優しい飼い主さんに出会えたネザーちゃん

可愛がってもらうんだよ~

先代うさぎさんも当店出身で次も垂れ耳ちゃんをお探しになられて

立耳ちゃんに心奪われ・・・ラブラブ

そんなもんですよ~ それが「うさぎ好き」ってやつですニヤリ

これからも宜しくお願いいたします。

 

 

 

グルーミングに来てくれたみんな!

すぴかちゃん

 

ほのちゃん

 

 

めめちゃん

 

 

ホテル&グルーミングだったしずくちゃん

 

バロンちゃん

 

ホテルで少しだけ離れてただけですが(笑)

うさぎさんが生活の大切な一部だと改めて実感されたみたいです照れ

有難い事です照れ また騒がしい日常が戻ってきますように。。。ニヤリ

 

S様からお土産頂きました!有難うございます。

鳥取地方の雪はこわかねぇ~滝汗

 

 

「おやつシェイク」皆さんにお渡し出来たかなあせる

 

ご来店頂いた皆様有難うございました。

 

あと営業日が3日となりましたが明日もお待ちしております(^^)/

 

※12月29日(金)は17時迄の時短営業です。

※12月30日(土)~1月4日(木)まで休みとなります。