ふぅ。 | うさぎ専門店CUTE RABBIT

うさぎ専門店CUTE RABBIT

お店の事とたま~に商品説明

グルーミングに来てくれた仔達

 

 

 

 

 

 

ミニレッキスのはなちゃんから差し入れ頂きました!

有難うございました! すぐ冷やそ・・・ニヤリ

 

 

みなさんうさぎちゃんの為に色々考えてくれてますよね~

身体に良いご飯、牧草、おやつと考えてご相談に来られたりすると

お勧めする商品を後日「喜んで食べてくれたのでまた買いにきました!」って

来て頂くととても嬉しいです照れ

 

ご来店頂いた皆様ありがとうございました!

 

明日もお待ちしております(^^)/

 

 

ヘルシーおいしーおやつ!