じわじわと冬が・・・ | うさぎ専門店CUTE RABBIT

うさぎ専門店CUTE RABBIT

お店の事とたま~に商品説明

朝からシトシトの雨模様の奈良県。

少しづつ温度が下がってくるのを感じました汗

今週末からさぶくなるそうですあせる

 

 

グルーミングに来てくれた仔達

パラパラ抜けてきましたね~

牧草モリモリでお願いします(^^)/

 

 

 

ちぃちゃんが立った~~!

いつもは小さなちぃちゃんが大きく見えますニコニコ

 

ちぃちゃん家から韓国のお土産頂きました!

もしかしての本場の韓国のり!びっくり

ありがとうございました!

 

 

ご来店頂いた皆様ありがとうございました!

 

 

ちぃちゃんの変かわ写真爆  笑

ボディービルを目指してのポージング練習ですてへぺろ

 

 

明日もお待ちしております(^^)/

 

 

これは牧草として使ってもヨシ!

おやつとして使ってもヨシ!

補助食品として使ってもヨシ!

商品はコチラ↓


サンプルあります(^^)