晴れ! | うさぎ専門店CUTE RABBIT

うさぎ専門店CUTE RABBIT

お店の事とたま~に商品説明

けっこう雨降りましたねあせる

今日は雨上がりにしてはカラッと良いお天気に

なった奈良県でした(^^)

 

グルーミングに来てくれた仔達

 

 

 

 

ご来店頂いた皆様有難うございました!

 

明日、明後日はお休みですので木曜日お待ちしております(^^)/

 

 

 

ミニレッキスの赤ちゃん!

巣箱からの出入りが自由になりました(^^)

デビューは来週末かな。。。いや今月末かな。。。(^^;)

 

動画はインスタで(^^)

 

 

 

 

なみちゃん家から投稿動画頂きました!

有難うございました!

ブログではお写真ですが動画にはお兄ちゃんの

音声が入っていたので文字にしてみましたウインク

 

皆様も愛うさの為に育ててみませんか~?

生牧草シリーズ!

 

 

大好評のヘルシーオイシーおやつ!

 

可愛いハートの形でヘルシーオイシーおやつ!

カロリーが少し気になる仔には良い感じです♪

サンプルをカウンターに置いてますのでお試しくださいねウインク