ラッシュです! | うさぎ専門店CUTE RABBIT

うさぎ専門店CUTE RABBIT

お店の事とたま~に商品説明

今日はホテルのIN/OUTの作業でバタバタしてしまい

電話がとれずスイマセンあせる

 

 

 

ホテル&グルーミングの

ハッピーくん。

 

 

 

そしてハッピーくん家から北海道のお土産頂きました!

肌寒かったみたいです汗 さすが北海道・・・

ありがとうございました!

 

 

まるくん。

 

 

 

 

 

こちらはゆずくん家から愛媛のお土産いただきました!

坊ちゃん・・・有名ですがあまり知らず(^^;)

フムフム。。。。

ウィキでちょいと調べました(^^;)

ありがとうございました!ウインク

 

 

 

 

明日もお待ちしております(^^)/