突入~~ | うさぎ専門店CUTE RABBIT

うさぎ専門店CUTE RABBIT

お店の事とたま~に商品説明

みたいですね。お盆休み。

皆さんの動きが変わってる・・・

まったり~とした一日でした照れ

 

 

 

 

グルーミングに来てくれた

しずくちゃん。

 

怒!になる前に止めたので少しはマシかな(^^;)

 

 

 

ホテル&グルーミングのマーブルくん。

すごい抜けました~!換毛してますのでお家でも

宜しくです!

 

 

 

ケアに来てくれた仔達♪

 

 

 

 

 

 

 

本当は小学生のお子ちゃまだけだけど~(笑)

 

お菓子すくいの代償はブログネタ爆  笑

いただきました!

 

 

最近、インスタ見ました~とか

ブログ見てます!とか

とっても嬉しいお言葉皆さんから頂きますラブ

文章力の無いブログは可愛いうさぎちゃん達に

助けられてますからね爆  笑

 

 

明日もお待ちしております(^^)/

 

 

 

お菓子すくい情報。。。

 

意外とお子ちゃま達、上手にすくいあげていきます口笛