来ました・・・・(´;ω;`)






ついに来ました・・(´;ω;`)






やつが・・・・






ドドドーン!!!












国際インゴット100グラムぅぅぅぅヽ(`Д´#)ノ


金って重たいのね(´`:)

ちなみにこちらのお客様、他の店舗も回って当店に来店されたんですが当店の買い取り金額●●万円を提示!
他の店舗より高かったみたいで一発OK!お客様納得の取り引きでした(^^)

やっぱりお客さんが納得されて取り引きが成立するとお客さんも嬉しいですし僕も嬉しい気持ちが出てきますね(^^)

お客さんの喜ぶ顔がみえたりありがとうって言われることが純粋に嬉しかったりするんですよ(^^)

これからもお互いに笑顔になれるよう親切丁寧な接客に心がけて毎日を過ごしていきます(*^ー゜)




まだまだ金は高い!!
使わなくなった貴金属や金券はゼヒ当店へ(^-^)

cute public多治見店