お久しぶりの更新です。

 

ヨコハマハンドメイドマルシェが終わり

塾と学校の面談があり

すっかりハンドメイドから遠ざかっていましたが

 

秋のイベントが決まったので

そろそろ再始動しないとまた間際で焦るので・・・。

 

まず

秋のイベント出店予定です。

 

11月17日(土)18日(日)

ヨコハマハンドメイドマルシェ 秋

参加決定です。

 

あと抽選に当たれば

11月4日(日)

相模大野アートクラフト秋の市

 

アートクラフトは春落ちたので秋には参加したいですが

参加が決まるとヨコハマハンドメイドマルシェまで間がないので

かなり作らないとやばいです。

 

出店できるつもりで

お洋服制作していきます。

落ちたら・・・秋から冬はイベント多いのでどこかに出ます・・。

 

お洋服は秋冬物の制作に入りました。

冬生地をこの時期手に入れるのは難しいのですが

起毛のチェック生地を何種かと和柄のプリント生地買ってきました。

 

まずはいつも品薄になるジェラトーニのセット服から

作り始めました、

{052416C9-36BE-4C3A-8E23-C181BDA93DDB}

まだ途中(=´∀`)

次回は売り切れがないように

いっぱい作っていきたいです。

 

そして・・・

 

壊れたPCが戻ってきました;;;;

通販もUPしていかないと・・・・

何件かお問い合わせもらっているので・・・・。

 

本職がそろそろ暇になるので

お洋服や頑張ります!