ついさっきのこと。



祖母と一緒に夜の散歩散策2から帰って来る途中、


近くにあるTパン屋によってアイスクリームアイスクリームを買いました。


そして、パン屋から出て階段を登ろうとする瞬間、



黒くてキラキラキラキラしてる何かがいる!?



祖母&ラブチョコ: うぎゃっ!



ものすごくビックリビックリマーク



黒いものは階段から動かずにずっと驚いてるあたしと祖母を見ていました…



その何かは…







野良猫さんでした。



あわや、猫さんを踏んでしまうところでしたよ!


でも


驚いたのは人間のあたしと祖母だけ、猫さんは優雅に座っているまま…




まだ落ち着かないなぁ…あせる