ガールズトークがしたいです。

ガールズぶろぐで、、、

やはり、男子とおじさんが多すぎます。

コメントもなんか気持ち悪い。


yahooでの宣伝は、ガールズブログでも、なぜ、男子が多いの?


男の子、怖いと思いませんか。





突然切れられたことありませんか。





私は、怖いです。





質問させてください。 
                                                   




CANDYはガールズブログですよね。 




なのに、なぜ、男子がいるの。 

なのに、なぜ、おじさんがいるの。 

なのに、なぜ、男の同性愛者がいるの。 

みなさんは、どう思っているの。 

素朴な疑問なのですが。 

【サイトの紹介文】 






ガールズって、女子用の意味ですよね。 

男子がいる訳はなんですか。 

アメブロの方教えて下さい。 

私も同性愛ですが、女の子です。 





CANDYからの投稿