みなさまこんにちはー
先日グループの方で集合場所だけ報告しましたが、いまいち分かりづらいと思うので写真を上げておこうと思います!

メッセージでは東口(桜通口)の金時計と言いましたが、それがこちらです。

今日は9/17、次の日が平日なので人が少ないですが、当日土曜日は人で溢れかえっており、集まりにくいと思います。
そこで、奥にエスカレーターが見えますよね?
その裏に回ってください。

こうなってます。
ここなら比較的人も少ないので集まりやすいと思います!
10/6はここに、17:40集合にします。時間厳守でお願いしますよー!!!


ちなみに反対の出口には銀時計がありますので、こっちに来てしまった方は反対の出口まで突っ切ってください。
銀時計が新幹線口、金時計が高島屋になってます。

それではお待ちしています!!!