「この行き場を失った俺の念をどうしたらいい」


  こんにちは、きゅーてんです。英雄戦楽しんでますか?


  月間なまマジは視聴しましたか?公式さんがラック100時の会心率について公表してくれていましたね。
16%でしたっけ?
いやーありがとうございます。

  はい、と言うわけで、
「ラック100時の会心率は何%になるのか」
の検証を終了いたします。
結構頑張ってたんだけどなー(´・ω・)


  とまあ悲しんではいるのですが、こんなことではへこたれませんよ(`・ω・)
まだやることはあります。
「会心ダメージの期待値とは」
  正直なところ、会心でダメージが増えると言われても、会心に入らなければ意味がないですよね。
  16%なら当たらないことの方が多い。例えばアカネの専用アクセサリーで会心率を30%上げても46%です。半々ってところ。
  てなわけで、通常時と会心時のダメージ効率、検証しちゃいます。
  詳細はまた次回、それではっ!



多分すぐできる(ボソッ