こんにちは、きゅーてんです。12/29が仕事納めなのですが、その最終日にまでごりごり配送が入っております。
  手加減を知らない顧客様方だ(´・ω・)

  さてさて、前回と前々回の検証で疲弊しきっていた僕ですが、段々とホクホクしてきました!
  それもそのはず、
年末年始イベント!
  やることいっぱい盛り沢山な年末年始となっておりますね!
  新しい討伐戦、闇の大進撃の復刻、武器クエの復刻、新しくなった交換所、そして新キャラ!
  闇の大進撃も武器クエも所持していない武器があったので嬉しいです!
  で、昨日早速ガチャを回したんですが……

{24DAFEAE-2785-403E-B771-B9FED4A752C9}

  ロアンナさんです!
ミラティブをご覧になった方は知っていると思いますが、ステップアップ3連続でロアンナさんが出てくれました。お陰でラックも2です(ヨリニヨッテ………
  でも強いよね(´・ω・)マジックもアクセもね

  もう大忙しの年末年始ですが、イベント開始に先立ってこなしていたことがあります。

{54143B49-71DF-44F9-A312-46C3B9723411}

  それはゴルドラダンジョン。
  8層で足踏みすること数年………試行錯誤の結果クリアすることができました(´・ω・)長かったー
  これから当分の目標はレガリア武器になりますすが、腐ったバジル君を倒す準備も着々と進んでおります(`・∀・)<ヤッタルドー

  そしてそしてなんとー!

{C0415A04-A17E-4993-B165-5E4E9EA14790}

  ディアナのラックが100となりました!スナイパーもLv.3です!スーパーディアナの完成です!
  試しにギルペ撃ってみたらあら不思議。30%って偉大(´・ω・)


  はい、と言うわけで次の検証ができますね。次のお題はずばり……【会心率】
  皆さんはご存知のことでしょう。会心率がラックに左右されているということを(倒置法
  では、ラック100のキャラの会心率はいくつですか?
あ、答えないでね?終わっちゃうから(´・ω・)
  検証を開始するのは今のイベントが一息着いてからです。なので年末も年末、イベントも終盤頃でしょうね。気長にお待ちをー



最後に挨拶!
  おっぱい