初登山٩( ᐖ )و٩( ᐖ )و | 山 空 自然が好き♡to start again♡

山 空 自然が好き♡to start again♡

山と映画好きなバセドウ病の56歳☺️

生きてる今を楽しむ♪
♡live free♡


やっと行けた〜
最近めちゃいい天気で
青空見てると
どうしても
山に行きたくなる笑
なので
行きました
白いモフモフしてる山
あ〜気持ちええ(*ˊᗜˋ*)/
えっさ
ほいさと
登っていくと途中で
富士山🗻がお目見えですニコニコ
登りながら
うえを見上げると
空がどんどん近くなる
なんと
ウサギさんと
ネコさんがいました

山頂は暖かく
全然寒くない
ここ群馬だけど
なかなかのモフモフ雪❄
下山開始すると
ここにもウサギさんがいました

今年もあちこち
登山に出掛けられますように🙏(笑)