今日は大勢で登山- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́- | 山 空 自然が好き♡to start again♡

山 空 自然が好き♡to start again♡

山と映画好きなバセドウ病の56歳☺️

生きてる今を楽しむ♪
♡live free♡


秋晴れが続いて
あたしはご機嫌なりニコニコ
何故なら休みに
山に行けるから
それだけ(笑)

昨日は山頂に
「孤高のブナの木」がある
栃木県の中倉山へ

ここは山頂が広くて
見渡すと360度山々山
山を眺めながらの
🍙とカップラーメン
旨すぎるランチスプーンフォーク
幸せだニコニコ
幸せに浸り過ぎて
眠ってしまった(笑)
「そろそろ行くよ〜」と
起こされる始末

今日は山クラブの企画に
乗っかり登山🗻
初顔合わせの人ばかりで
色々な職業の人達に会えて
めちゃめちゃ新鮮で
楽しかったニコニコ
ほぼほぼあたしより
若人
大学生もいた

わっせわっせと
急登を登っていくと
有名なブナの木が…


青空が映える〜乙女のトキメキ


麓付近は
紅葉真っ盛り

天気予報見ると
どうやら
来週の休みも山に行けそうだぜぃ
☀マーク付いてました〜🙌

それまで仕事でも
しておきましょう笑