行ってきた | 山 空 自然が好き♡to start again♡

山 空 自然が好き♡to start again♡

山と映画好きなバセドウ病の56歳☺️

生きてる今を楽しむ♪
♡live free♡


登山が趣味なあたし

下山後に
麓の天然温泉に入るのも
趣味のひとつウインク乙女のトキメキ

天然温泉♨️
源泉100%かけ長し
日本中の♨️に
入って来た

あたしの好きな温泉
ベスト3に入る
草津温泉♨️
に久しぶりに
行ってきたニコニコ

やっぱ草津の湯は最高乙女のトキメキ
24時間入れる宿を選んだので
1泊なのに
4回も♨️に浸かった 笑

翌日は国道292のドライブへ
草津白根山は
活火山で
警戒レベルが上がると
この国道は通行止めになっちゃうけど
今は警戒レベルが1なので
通行可能🙌

絶好のドライブ日和で
気分爽快⤴️⤴️ウインク

渋峠まで来ると
ここには
横手スカイレーターとゆう
日本一高い所まで行ける
エスカレーターがある


これに乗って
その後
リフトに乗り継いで
あっとゆう間に
横手山山頂🗻

ここには
日本一標高の高いパン屋さんがある
今回は
ここでパンを頂く事も
目的のひとつ




相変わらず美味しいウインク


この景色のおかげもあって
一段と美味しい爆笑

その後は
・嬬恋キャベツ
・嬬恋レタス
・シャインマスカット
・巨峰
・オリンピア(皇室献上のぶどう)
・リンゴ
・とうもろこし
・トマト
・ピーマン

高原野菜の数々を
getして
帰宅🚗

あ、草津行く前に
水沢うどんも食べたんだ


舞茸の天ぷら最高でした⤴️⤴️