好きな場所 | 山 空 自然が好き♡to start again♡

山 空 自然が好き♡to start again♡

山と映画好きなバセドウ病の56歳☺️

生きてる今を楽しむ♪
♡live free♡

日帰りでサクッと行ける
3000m級の山🗻ないかなぁ❓

あるあるある
ありました❗

北アルプスの
乗鞍岳
自然保護の為
一般車両は通行止めで
乗り合いバスでないと
入れないんだけど
バスで
標高2700m位まで
連れていってくれるの
日本で車で行ける
1番標高の高い所✨
そこからは
自分の足で行くしかないけど
山頂まで1時間もあれば
行けるから
楽チン🎵
もちろん下からテクテク
登ってもいいんだけどね…😞💦


めっちゃイイ天気で
気分は最高⤴️
そして涼しい爆笑


たまらんたまらん❣️
空がキレイ✨


う~たまらん❣️


はい、とーちゃこの
山頂🗻3026m


2回目の登頂デス
前来たときは
ガスってて
眺めが何もなくて
真っ白しろすけだったけど
今日は最高の眺め

ここからは
あの御嶽山がドーンって
見えてます
つい手を合わせてしまいました
この山頂で
30分以上まったりしてしまった


今日ココに来れて
幸せ❣️

ありがとうございました。
(ㅅˊᵕˋ*)♡