瀬戸内の声/ STU48 のMVが素晴らしい件 | cutemymeさんのブログ

瀬戸内の声/ STU48 のMVが素晴らしい件

6/3に初ライブを行ったSTU48


{5A477F25-1E61-4D12-A5A5-29D3AB53E21D}



グループのイメージソング的な曲ということでいいのかな

『瀬戸内の声』のMVがフルで公開されました








これが実に素晴らしい

瀬戸内の大自然が美しい映像で映し出されます

まるで瀬戸内を舞台にした青春映画を見ているよう

なにかと坂道に話題も数字も持っていかれてる48Gですけど、まだまだこんなクォリティー高いものが作れるじゃないですか


ただ気になったことがひとつ

指原ファンの方には申し訳ないのですが、
初々しいメンバーたちが映し出される映像でさっしーが映ると、途端にベテラン感を感じてしまってある意味違和感を感じました

誤解のないように言うと指原が嫌いなわけではありません、むしろ好きなほうです^^;

ただベテラン感が、、、



STUのことはまだよく知らないんですけど、
ショールームで2人ほど推せそうな子を見つけましたw



大谷満理奈ちゃん

{54B9A740-8CE8-474E-8532-17C7B194274D}

{B193FDFF-C847-4335-95DC-EC988806B9FF}




門脇実優菜ちゃん

{C575189B-CD36-4E74-A8E0-201DF71542E4}

{B68D6202-EB2D-4EEC-81B1-1EDC85195F1E}



瀬戸内まで見に行くのは大変ですから、東京でもライブ見る機会を早く作ってほしいですね