@jam 行ってきました | cutemymeさんのブログ

@jam 行ってきました

乃木坂の神宮、モバイル1次申し込み忘れるという失態を犯しましたが、2次で確保できました

まぁ安定の天空でしょうけど、取れただけで良しとしましょう


昨日は@jamに行ってきました


{936D1FA3-CCFB-48F0-9C25-FAB8FE243648}



夜勤明けで行ったので、わーすたが始まるときに入って女性エリアの後ろ辺り、
まぁまぁ近いし、割と空いてるし、空調効いてるしで快適でした


お世辞抜きにどのグループもとても良かったです

中でも惹かれたのが、大阪春夏秋冬と、アップアップガールズ(仮)

大阪春夏秋冬のボーカル舞奈ちゃんの圧倒的な歌唱力とメンバーのダイナミックなダンス

そしてアプガの最初から最後まで、全力以上150%ぐらいのパフォーマンスは、ほんとアスリートって感じ


ハロプロ勢のつばきファクトリー、こぶしファクトリーも、数多くライブをこなしてるだけあってレベルの高いパフォーマンスを見せてくれました

ほんと楽しかった


ニコ生で中継してたそうで、動画も上がってますね















※これは昨日のライブではありません













実は夜勤明けだったので体力がもたず、ベビレが始まる前に会場を後にしてしまいました


番外編

パティロケGTのショートカットのリーダー、はるかちゃん可愛かったな


{1A2E1015-BFBA-413B-98D6-CB7604F85E05}

{B2CEE905-1AF3-483C-ADFE-DF76C6F42D6A}