鎌倉パスタと声優アイドルオーディション | cutemymeさんのブログ

鎌倉パスタと声優アイドルオーディション

こんにちは

遅くなりましたが、指原莉乃プロデュース 声優アイドルオーディション SR審査、109番ちゃん無事1位で終えることができました

最終選考とSRの順位は関係ないとのことですが、弾みを付けることができたと思います

応援ありがとうございました


----話し変わって----

昨日はめったに外食しないオカンを連れ出して、鎌倉パスタに行ってきました




{3330CDE1-DE6D-4200-B9F4-FA7487236003}

{61AE4DF3-C56B-4CEE-9331-63DECFBD1C45}



釜揚げ桜えびと白鯛のペペロンチーノ

デザートのあんみつ

生ビールと写ってませんが生ハムを頼みました


あっさり目の味付けで桜えびの風味豊かなパスタでしたが、普段味の濃いラーメンを食べつけてるせいか、若干物足りなく感じてしまいました

ラーメンばかり食べてると舌がバカになってるかもしれませんね

オカンの食べてた帆立とカニのパスタのほうが濃厚で好みでした


デザートのあんみつは、マンゴーとイチゴがひんやりフローズンで、抹茶の餅の食感と好対照でとても美味かったです



明日、いよいよ声優アイドルオーディションの最終選考があります

109番ちゃん悔いの残らないよう全力で頑張れ