オーディション | cutemymeさんのブログ

オーディション

ここ2~3日、急激に暖かくなりましたね

おかげで桜の葉が伸びてきてしまって、花が散り始めてるところもあるそうです

まだろくにお花見もしてないというのに^^;



{179528D3-194B-4793-995A-9F5AF6F1A360}




暑くなってくるとつけ麺食べたくなりますね~

昨日は渋谷に用事があったので、昼はつけ麺TETSUに行ってみました


{7CEEF02A-5CD8-4A18-9E16-CC3461DFE1CD}

{424E665B-64ED-4C4A-8EB2-204F76EB6BF7}



右側の18歳未満なんちゃら~ってとこは無視してくださいw
初めてTETSU行きましたけど、割と麺が細いんですね

モチモチしてて美味かったですけど、もう少し太いのが好みかな

スープは魚介強めに、豚骨と鶏ガラだそうで、柚子が入ってるのかな
アクセントになってて美味かったです

ここはスープが冷めてしまったら焼き石を頼むことができるらしく、それが売りになってるみたいなのですが、
割と広い店内でなかなか近くに店員さんが来ることがなく、ヘタレな自分はわざわざ大声で頼むことができませんでしたw

次回チャレンジしてみよう



今日は私が応援している、のんのちゃんが某オーディションを受けています

ショールームでは言っちゃってるから、書いてもいいのかなぁ

1次は通過して今日は2次の面接だそうです

オーディション楽しんできてね、とは言いましたが、なんとか良い結果に結びつくといいなぁ



{25CC49AD-59D8-41E1-BF7C-8EF2D06302B7}