武道館アイドル博2017 | cutemymeさんのブログ

武道館アイドル博2017

日本武道館でアイドルとの接触をメイン(?) にしたイベントが行われるそうです




{9BE5B3AF-080C-426F-A2BF-42C9CDB6FDAF}


{958E0CFE-946D-4E1B-B226-55E57B6C3961}



{4D90B1F1-3AF4-4405-ABD3-8557497E1125}
{7D8D83FE-F89B-4D38-8CDE-B4CBA7850A3F}




たしかに今のアイドル界は接触無しでは成り立ちませんね

私のように接触無くていいからライブを楽しみたい、という人は少数派なのかもしれません

ということはこういうイベントも成立するのかな

それにしてもこれだけ大勢のアイドルとファンが集結して接触イベントを行う光景は、なかなかのカオスになりそうw


MCはチュートリアルの福田氏だそうで

アイドルに知識あるのかな?

福ちゃんといえばモトGPのイメージしかありません

バイクのことを語ったら、普段バラエティーのひな壇で黙りこくっている福ちゃんとは別人のようですけとねw