石村舞波ちゃん | cutemymeさんのブログ

石村舞波ちゃん

元Berryz工房の石村舞波ちゃん


cutemymeさんのブログ-ファイル3323.jpg



が、うなぎ屋さんにいるらしい!


cutemymeさんのブログ-ファイル0606.jpg


cutemymeさんのブログ-ファイル2527.jpg



田町・三田地区にある「慶応仲通り商店街」

うなぎの専門店「うな若」

座席同士の間隔が広めにとられてゆったりと座れる店内には、厨房から甘~いタレの香りが漂ってきて思わず顔がほころびます。その厨房で自慢のうなぎをじっくり焼き上げるのは、商店街のムードメーカー、「慶仲通りの大将」こと店主の石村さん。

「舞波さん(うな若)」

VOL.5:舞波さん 勤務先:うな若(じつは大将の娘さん。ときどきお店をお手伝いされてます) 趣味:本と音楽。「本は読むペースが速すぎ!って驚かれてます。あとビジュアル系のバンドの大ファン!」 好きなバンド:SuG

おすすめメニュー:うざく。「うなぎ重以外だったら、うざく。最初にうざくを食べて口の中をさっぱりさせると、よし、これからうなぎを食べるぞって気分になります」

「私、じつはお店(うな若)で焼いたうなぎしか食べられないんです。やっぱり味が全然違うんですよね。パパが焼いた自慢のうなぎ、ぜひ食べにきてくださいね」



石村舞波ときてこの見覚えのある顔!

ずいぶん大人の顔になったけど、あの舞波でしょ


舞波を生で見たのはベリ結成お披露目イベの一度きりかな

よろせんか何かで先生に怒られて泣いてたのが印象に残ってます


うなぎ屋さんに食べに行けば舞波ちゃんに会える…かも