笑顔と歌声で世界を照らし出せ! | cutemymeさんのブログ

笑顔と歌声で世界を照らし出せ!

今日7月12日は、茶畑のシンデレラこと、ももいろクローバーZのリーダー、百田夏菜子ちゃんの誕生日です。

17歳おめでとう音符

94年生まれというと、愛理.千聖.なっきぃ.梨沙子.ゆうかりん.あやちょと、蒼々たる顔ぶれですね。


夏菜子ちゃんといえば『エビ反りジャンプ!』

昨年放送されたMJのアイドル大集合で初めて見たんだけど、あの一発でももクロに全部もってかれた~って思うぐらいのインパクト。

エビ反った後頭部と自分の足先がくっついたんじゃないかってぐらいの弓なりで、しかも高さがハンパない!

まるでプロレスの空中殺法を彷彿とさせる、これぞアイドルの歴史に残るアクロバット!!

見たことない人はぜひyou tubeで見てね音符