9月10日は | cutemymeさんのブログ

9月10日は

夏風邪をひいて体調がいまいちですこんにちは。

910の日と新曲イベ別々になりましたね!

910の日は今まで縁がなくて行ったことないんですよあせる

イベントっていうよりほとんどライブですからね~

しかもSL良かったりするし。

今年はぜひ行きたいなぁ。


スマのオーディションも2次審査だそうで。

スマはもともと増員・入れ替わりもアリって言われてたんですよね。

インディーズで頑張ってる頃から応援してるからちょっと残念な気もするけど、今の4人で何かが足りない気がするのも事実。

新メンバー入れて先輩グループを脅かすぐらいの存在になってくれたら、それはそれで良いかな。


まぁでもスマのなかではゆうかりん1推しは揺るがないと思う……たぶん(笑)