寝た。
寝た。
寝た。
土日 全部 寝続けた。。。
『生きてるか?』って聞かれるくらい寝た。
人間あんなに寝れるんやな。
やっぱり睡眠て必要やな。
肩こりもなくなった。
土日丸潰れのおかげで治ったって![]()
まぁまだ鼻はグズグズしてるけど。許容範囲っしょ
でも調子こいてたらまたぶり返すので カイロはってきたよ。
ぶり返すなら仕事納め終わってからがエエなぁー。『風邪引いてて大掃除できへーん
』て言いたい。
12/12はスンリのお誕生日だったのね~
おめでとぉーーーー
20歳(21歳)
だからか。。。
スンリが夢に出てきたよ。
熱に侵され寝ている私の夢に。
なんかね・・・ウチの地元の小さい体育館でねライブらしきものをしてるねんけど、人はほとんどおらんの。
私とイボちゃんが寝転がってそれを眺めてて・・・
そしたら一人が歌いながら近づいてきて・・・
ゆ『うわっうわっうわっうわっ』←ひとり慌ててる
私の手首をガシッッッーーーッ掴んでブンブン振りながら歌うスンリ。。。![]()
ゆ『スンリやん! スンリ?? スンリやぁぁーーーん!!!』
『ひゃーーー スンーーー!!!』と目の前で叫びつつ大興奮。
がしかし、散々人の腕振り回したら『ブンッ』と振り払いまた歌いながら走り去った彼。。。
私の手首にはスンリの手の痕が・・・かなりイタイよ。
遠くにはたぷの白い頭が・・・『たぷぅーーー』と呼んでも来てくれるはずもなく。。。
舞台の真中でクルクル回ってる男一人。きっとよんべやな。。。
じよんとてそんは姿さえ確認できず。
ゆ『さすがスンリやな・・・こんな端っこにまで来てくれて・・・アンタはやっぱりエエ子やぁ~
』
その後イボちゃんに『さっきのはスンリでなーー・・・』と興奮気味に延々と説明。
分からないながらも『うんうん』と聞いてくれたイボちゃん。『よかったな』と言ってくれました
ありがとうイボちゃん。。。
私は『この興奮を誰かに伝えやなぁーーー』と起き上がって両腕ブルンブルン振りながら走り出したんやけど、誰に伝えに行ったか覚えてない・・・![]()
スンリはエエ子や。
君はホンマに必要な子やわ。
しみじみ思うわぁ。
4人じゃアカンかったよ。
最後に加わってくれてホンマに良かった。
ありがとぉー。
年明けたらソロ活やねー。張り切るんやろなぁ~
やりたい放題やったれ~
マンネとは思えない時も多々あるけども、ヒョン達に可愛がってもらえ~![]()
お誕生日あおめでとぉ~ パフパフ~