もう何年前になるのか

ニコンD70をいただきました


担いでいろんなところに旅に出ましたねー

いろんな場面を写しました

記録はたっくさん残ってます照れ


でも

iPhoneを手にしてからは

すっかりiPhone頼り


軽いし

簡単だしね


ってなわけで

しばらく触ってなくて


最近おウチの片付けしてたら

D70が存在感を出してきて…


まだ手にするかな?

と、暫く様子みてたけど


やはり触らず、でした


一眼レフの良さは

わかるんだけど


その存在感が

なんだかイラッとしてきて…


あー❗️

昔の彼氏からのプレゼントだからだ


と、気づき

今日手放しました


なんかスッキリチュー


おウチの中

まだまだ手放すものがありそうだな。


まっきー