エレベーターも明日夜から
本格稼働するようで

この2週間
色々考えさせられました

ただでさえ運動不足になるので
1日1回は外に出ました

つまり11階の往復チュー

おかげで息は切れるものの
すんなり上がってこれるほど
慣れてもきました

買い物した荷物などは
バイトの子達が
一緒に運んでくれます❤️

ありがたい❣️

そんなことも、経験しつつ
わたしはあることに気付きました

一人暮らし歴15年
40代最後の今年は
コロナ一色

わたし
いつ、真剣な恋愛したっけ?

最後の恋はいつだっけ!?

この11階まで一緒に上がってくれる人
いままでいたっけ?

いま必要なのは
隣で笑ってくれる人

改めて
そんなこと思いました

思い返せば
最後は不倫じゃあ雷

その後
心からの恋愛は
素直に望んでこなかったのでは?


素直に望む
これってホントに必要なことなのでは。


この歳だけど
真剣に恋愛したい!

これが今の本音です

まっきー