今の生活は
望んでいたことだ!

と気づいたのは
この一ヶ月

- 満員電車に乗りたくない
(毎日出社したくない)
- 長いお休みが欲しい
- 目覚まし時計で起きたくない
- 猫たちとゴロゴロ過ごしたい
- 毎日洗いたてのバスタオルを使いたい
- 作り立てのご飯が食べたい

などなど

これらって
私だけの望みではなくて
集合意識だよね

一ヶ月過ごしてみて
家が大好きなことに
気づいたよ

食べたい時に
食べたいものを作り

天気が良ければ
思い切り洗濯をして

寝たい時は
身体に任せて
寝かせてあげる


緊急事態宣言は
今月末まで延びたけど

それ以降だって
前の生活に戻るとは
とても思えない

しばらくは
テレワークも続くことでしょう

私だけじゃない
多くの人が願ったこと
思いがけない形で叶ったね

これ
引き寄せ!?笑笑


ニャンズは
私が家にいることに
慣れたみたい

そして
『家に居るならご飯ちょーだい』
とねだられる毎日(=^ェ^=)

幸せじゃないか照れ

まっきー