スタバのシナモンロールが

最近のお気に入りラブ


 


(画像お借りしました)

 

会社に着いて一息ついたら

スタバに向かうという日課が

かれこれ10

 

コロナくんの影響で

最近タンブラーにコーヒーは

入れてくれないけど

 

カップ値引きをしてくれるのでチュー

タンブラー持参して

お店で紙コップから入れ替える

 

で、最近ついつい

シナモンロールを買ってしまうのです

美味しさを知ってしまったから音譜

 

あ、でもいつも上司と一緒に行くので

仲良く半分個

だから、量もちょうどいい

 

コーヒーもOne more Coffeeを利用

ありがたいシステムだ

 

でも…

それも今月いっぱいで終わりなんだなぁえーん

いよいよ上司出向のカウントダウンが始まり

寂しさが募ってきました

 

10年も一緒に仕事するって

なかなか無いし

こんなに仲良くなる上司も珍しい

 

4月からは

環境が大きく変わるから

ある意味覚悟が必要だな

 

2020年って

何とな~く「変化の年」って

思ってきたけど

ホントに色々変わるよね

世の中もね



 でも

「全てはいい方向に変わってゆく」

今日、そんなメッセージを受け取った

 

こんなときに不謹慎かもだけど

恐れではなく

“ワクワク”を感じてるのは

きっとわたしだけじゃないはずてへぺろ

 

まっきー