ブログを書こうと思ったら

IDとパスワードを

入力しないといけない画面になり

 

ん~、メンドクサイ・・・キョロキョロ

と放置していたら

あっという間に10日以上経っちゃいました

 

気が付けば1月も20

驚きの速さですびっくり

 

公害レベルの咳から開放されまして

26日に迫りつつある

内輪のピアノ発表会に向けて

日々練習をしておりますが

 

なぜか

ばったり誰かと会う場面の多い

日々でした

 

なんとな~く外食したいなぁと

外へ出たら

昔の同僚に遭遇し

そのままランチへ行ったり

(ごちそうしてくれたラブ

 

九州在住の友人から突然連絡があって

飲みに行ったり

6年ぶりの再会らしい)

 

会員制の小料理屋では

知り合いにばったり会うし

(お互いびっくりびっくり

 

会社の受付で

全然仕事の絡みはない

むか~しの友人にばったり会った

(取引先らしい)

 

朝の通勤電車で

元カレと遭遇したりてへぺろ

 

家の近所のスーパーで

会社の同僚にばったり会ったり

(これまた、びっくり)

 

こういうのなんて言うのでしょうか

シンクロ?

偶然?

必然?

引き寄せ??

なに??

 

11個はそんな大きなことではないけども

まとめて書くと色々起きてますね

 

何かが動き出す気配かなてへぺろ

まっきー