今日ふと

わたしは耳から情報を得るタイプだな~

と気づいた

文字を読むのは、できたら避けたいし

映像も目が疲れる

でも何気に聞いている音や音楽は心地いいし

人の話もよく聞ける

(ただし目はあまり見ない)

 

今日会社で

「部門規定」の改定を検討してほしい

と言われて印刷物を渡されたけど・・・

文章読んでると頭がクラクラしてくるしガーン

読んでいるつもりが

まったく違うこと考えてて

内容がぜんっぜん入ってこなくて

我ながらウケたウシシ

 

で、で、

「改定してほしい個所、読んでくれません?アップ


とお願いしたところ

耳からスルスル内容が入ってきて

じゃあ、こうしましょう!と

口からスラスラ出てくる

 

これ決定的に、聴覚派ですよね。

(今更ながら気づく・・・)

 

好きな文章や映像は

見ることができるんだけど

興味ないことは、まるでムリムリ。


特に契約書とか規定とか、なんであんなに

文章が固いんでしょうかねおーっ!

 

あと、嗅覚、触覚も得意分野だと思うけど

第六感も割と当たるよな~

(今日も不思議体験がありましたが、これはまた後日)

 

とか、妄想していたら

わたし“霊能者”って名乗りたいんじゃないかな?

と思い始めてきました。

 

なんだ、なんだ?!この展開!!デレデレ

 

まっきー