オスカー賞授賞式を観ています音譜


photo:02




Pinkの唄声、結構好きドキドキ


photo:04





日本行きのフライトで観た、
サンドラ・ブロック主演の「グラビティ」、
あれはかなり印象に残っています映画

フロリダ州のNASAに4日連続で
通いまくったせいでしょうか…べーっだ!


観ていてドキドキが止まらなくて、
結局一睡も出来ないまま、成田に降りたち、
その後、大雪騒動に巻き込まれ、
(詳細は後日…)
機内で寝なかった事を猛烈に後悔した事を思い出した…しょぼん


今日は、とっても良い天気だったので晴れ
窓を開けて、家の掃除キラキラ
掃除機は公約通り、彼の担当ですにひひ
重たくてうるさいdysonにも慣れた模様合格


掃除後は、近くのショッピングモールをブラブラ音譜
スポーツウェア(冬物)が安くなってるかな?と
少し期待してたのですが、店内はすっかり
春夏物になっていて、冬物は一切なし!!しょぼん
ちょっと遅すぎました…あせる


夕飯は、彼と二人でピザ作りしました~ニコニコ

…と言っても、市販の生地、市販のソースを使ったので、
ただ、生地を伸ばして載っけただけ、の簡単ピザですがべーっだ!

photo:01




緑のモノがなくて見た目が寂しい…汗
その分、紫タマネギをたっぷりチョキ
ペパロニとチーズも載せて、オーブンへビックリマーク


photo:03




焼きあがりは、普通のピザ!!
味もまぁまぁ美味しかったキスマーク

共同制作っていうのが良かったのかな~はてなマーク
また一緒に何か作りたいニコニコ
今度はもう少し手間をかけてもいいかもべーっだ!







iPhoneからの投稿