ごあいさつ | ヨーロッパからの輸入子供服 MICHELL
はじめまして。
海外輸入子供服MICHELLのminamiです。
数ある中から当店にお越し下さり、ありがとうございます!



子供服・・・本当にキリがない魅力的な世界ですよね。


最初はデパートやショッピングモールなどで選んだり、
ネットで色々探してみたり、
セレクトショップも行っちゃったりして、


あれもこれも可愛い、着せたい、、、
あー、でも予算オーバー、、、


私も子供服の魅力にどっぷりハマっている1人です。

 

輸入子供服にハマったきっかけ


私が子供服にハマったのは、知り合いの方に
ヨーロッパからの輸入子供服屋さんに連れて行ってもらったことがきっかけでした。

日本の子供服にはないカラフルな色使い
子どもらしさを活かしたデザイン

もう、ワンシーズンのお洋服まとめ買いです
 

でも、とってもいいオネダン

これでは可愛いお洋服に手が出しにくくなってしまう!


そこで個人的に輸入を始め、友人たちともシェアしていくうちに
もっとヨーロッパやアメリカの子供服の可愛さを多くの人に知ってもらいたいな
と思うようになり、お店をOPENするまでになりました。
 

輸入子供服って高すぎる!?


ヨーロッパの輸入子供服ってお高いイメージがありませんか?

可愛い~と思って値段を調べてギョッ!

私は日常茶飯事です(笑)


ヨーロッパの子供服は子供第一に作られていて
素材、縫製、着心地にもこだわっているブランドが多いので
どうしても安すぎる値段にはなりにくいです。

逆に、クオリティに対しての値段はお買い得と言えるかも。


そして日本への輸入の際にかかる送料や関税は正直大きいです
ですので、どうしてもお店では加味せざるを得ません。

これが輸入子供服が高い、と思わせる一因かもしれませんね



輸入子供服MICHELLでは
輸入子供服が高すぎる!というイメージを壊すべく、
現地価格と大きく差がでないよう頑張っております。


あれ、意外と輸入服ってお求めやすいお値段♡


そう思っていただけると幸いです。


沢山の皆様にお洋服の魅力が伝わりますように。

MICHELLをどうぞよろしくお願い致します。

元気いっぱいの1歳の娘とラブラブ