寝なくても生きていけるような

気がする今夏。

タンパク質無理に取らなくても生きていけるような

気がする今夏。


結婚という形が幸せだとか

恋人がいた方が幸せだとかって

全く思えない今夏。



自分を信じて大切にして!と

専門家に言われてもピンと来なくて

ただ、予約とって美容室にいったら

新しい美容師がいて

綺麗にしてもらえて

いい波長で時間を過ごせれて

それだけでとても自分を大切にしてると

思えた今夏。



甲高く大きな子供の遊び声が

気になってノイローゼになりかけたのに

暑すぎて誰も外にでて遊んでなかった

ので静かにやりすごした今夏。



まだ就職が出来ていなくて

一体どれだけ頑張ったら

叶うんだろうって思う障害者求人に

いい加減見切りをつけて

近所に建築中の平屋のバカでかい工場で

働かせてもらえないかなぁと

チラ見している今夏。






それでは、今夏パートわん終わり。

twoがあるかはいつも通りわかりません。